お知らせ

さくらぐみ園外保育

             

今日は、さくらぐみさんの園外保育がありました。

今年度は、七五三のお参りや卒園遠足などが中止になってしまったので、少しでも子どもたちの

思い出作りとして、感染症対策を行いながら、鹿島神宮へ電車に乗り行ってきました。

駅では、ひとりひとり切符を買い、駅員さんに渡しました。

電車の中では静かに座り、窓からの風景や、トンネル、電車の音を聞いて

目を輝かせていました。

鹿島神宮を散歩し、帰りの駅までの長い道のりも頑張って歩きました。

子どもたちの嬉しそうな笑顔がたくさん見れて良かったです。

卒園まで、あと二週間。

たくさん思い出つくろうね。

TOP