お知らせ

がんばったね!運動会

             

10月3日(日)、運動会を行いました。

台風の影響で順延になってしまいましたが、

天候に恵まれ運動会日和になりました。

今年は、たんぽぽ組さんも参加し、

すみれ組さん・あやめ組さん・さくら組さんの

元気な姿を見てもらう事ができました。

 

まだまだコロナ禍が続くと思いますが、

全クラスで参加できる日を待ち望みながら、

これからの行事を行っていきたいと思います。

検温や消毒、人数制限等のご協力ありがとうございました。

 

*たんぽぽ組さん

「ハイホー」のお遊戯と「み~つけた!」の競技、頑張りましたね♪

 

*すみれ組さん

「ス・マ・イ・ル」のお遊戯、色とりどりの手袋がきれいでしたね♪

 

*あやめ組さん・さくら組さん

組体操「GUTS」、リレーの「バトンをつなGO!!」、とってもかっこよかったね♪

 

*さくら組さん

親子競技「大玉転がし」 お家の方と力を合わせて頑張りました。

*すみれ組さん・あやめ組さん・さくら組さん

お遊戯「歩いて帰ろう」・紅白玉入れ、楽しかったね!

 

TOP