お知らせ

楽しかったね!運動会!

             

10月7日(土)、運動会がありました。

 

今年は、4年ぶりに全クラス参加となりました!

もも組さん、ゆり組さんは、抱っこやよちよち歩きでかけっこやお遊戯をしました♪

初めて、お家の方から離れて参加のたんぽぽ組さん!頑張りましたね♪

すみれ組さん、あやめ組さんは、お兄さんお姉さんらしく、かっこいい姿を見せてくれました。

さくら組さんは、最後の運動会。開会式の挨拶からプラカードとみんなの先頭に立って

運動会を引っ張ってくれました!

 

温かい声援の中、子どもたちは練習の成果を発揮することが出来たと思います。

みんなが集まると嬉しさや、楽しさがたくさんありますね。

 

お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

 

 

TOP