お知らせ

楽しかったね!運動会

             

10月6日(日)、運動会を行いました。

前日が雨模様だったため、日曜日へと延期になりました。

当日は、晴天とはいきませんでしたが、曇り空の隙間から太陽の日差しが差し込み、みんなを応援しているかのようでした。

 

今年は残暑が厳しく、思うように練習を進めることが難しかったのですが、

子どもたちは先生と一緒に運動会の日を楽しみにしながら、練習を頑張りました。

 

運動会を行うことで、お家の方に見てもらえる嬉しさや、応援してもらえる、友だちを応援する、みんなと力を合わせて

頑張る気持ちを味わうなど、子どもたちにとって、たくさんの成長に繋がっていくと思っています。

 

運動会を開催するにあたり、登園時間や延期等のご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

TOP